新入り雑貨さん | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)


先日 近所に新しくできた

そんなに大きくないショッピングモールに

行ってきまして


そこでモロ好みの雑貨屋さんとめぐりあってしまい


買ってしまいました

(5月のお小遣いに早くも手をつけてしまいましたwww



毎日親ばか日和~絵日記系~



小瓶と鳥さんと


このドアノブみたいなのがついたのは

なんだと思いますか??



正解はヽ((◎´∀`◎))ノ゚・




毎日親ばか日和~絵日記系~


スタンプでした~~ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


デザインに一目ぼれして値段見たら


500円という安さ!!!


(´゜艸゜)::;;゜;;::


ソッコー手に握り締めました(笑


ふつーにこんなドアノブなんてついてなくても

スタンプっていいお値段しますもんね(ノДT)


掘り出し物でした



鳥さんもかわいくてお気に入り((◎´ω`◎))



あとは違うお店で




毎日親ばか日和~絵日記系~


クマちゃんですヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


手のひらサイズのクマちゃんです


これ、ミニーちゃんが作ったお気に入りのクマちゃんっていう

設定らしいです


お店をぐるっと見た後やっぱり

気になって買ってしまいました(笑




毎日親ばか日和~絵日記系~


シュライヒがすごく小さく見える(*゚∀゚*)!


あぁ~~


かわいいものって癒される((◎´ω`◎))



しかし雑貨屋さん危険だわ~!!!


もう5月のお小遣い前借しちゃったよ(T▽T*)

(4月の分は随分前に使いきっちゃったんでww


これだけで収めた私えらいわww






ただいまオークションに1品出品中です

よろしければこちらからどうぞヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



オークションブースへ




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑雑貨屋さん大好き↑



○○○○○○


昨日の記事で



幼稚園の楽しさ<<<私と離れる寂しさ


みたいな表記があったと思うんですが


この不等号が逆だと


教えてくださった方がいました。・゚・(ノД`)・゚・。


ありがとうございます!!!


いやーー・・お恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ


いつも使うときはどちらか分からず

調べて使ってたんですが


昨日はちょっとおおちゃくして

調べず書いちゃったんですよね(ノ∀`*)


その結果がこれだよww


数学は(算数レベルですか)

昔っから嫌いで苦手ですが


今でも苦手です((◎´ω`◎))

↑えばるなって


もしまた間違えてたら

遠慮なくつっこんでください(笑