かっこいいお父さん登場 | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

チョコ*ドーナツチョコ*ドーナツ2周年企画実施中チョコ*ドーナツチョコ*ドーナツ



只今8月26日まで2周年企画やってます(●´ω`●)



毎日親ばか日和~絵日記系~


いちごデコビンプレゼントですいちご

よかったらコチラ からどうぞ~~~




チョコ*ドーナツいちごチョコ*ドーナツいちごチョコ*ドーナツいちごチョコ*ドーナツいちごチョコ*ドーナツいちごチョコ*ドーナツいちご



さてさて連日の粘土製作も

一応ひと段落したので


今日は久しぶりにゆーちんのお話です




夫が仕事から帰ってきたときのお話


毎日親ばか日和~絵日記系~
毎日親ばか日和~絵日記系~



またあるときは



毎日親ばか日和~絵日記系~
毎日親ばか日和~絵日記系~


我が家に



小さくて


かっこいい


お父さん


が登場しました(●´ω`●)



なんでか夫が帰ってきて


「ゆ~ち~ん!」というときだけは



「お父さんだよ!!」って

言い張ります


そしてかっこいいらしいです(ノω`*)プププ


父と母にはちっちゃくてかわいいゆーちんにしか

見えないんですけど(ノω`*)


「かわいい」より「かっこいい」と言われるほうが

嬉しくなってきたのかしら



なんか男の子を実感しますね(●´ω`●)

そしてゆーちんがお父さんだなんて・・・

いずれお父さんになる日がくるのかしら~~!?

全然想像できない(ノω`*)



それと





毎日親ばか日和~絵日記系~


とんでもないネーミングセンス( ;゚; ౪ ;゚;)



なんか遊ぶときにこんなこと言い出します



かんりょうは


完了をイメージしてたんですけどもしかしたら


官僚の線もありますよね(笑


ゆーちんが官僚って・・

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



しかし




どしょごう



ってなによ( ;゚; ౪ ;゚;)


かっこいいお父さんは

ネーミングセンスも

並じゃないようです



↓今日は絵日記のほうよかったら↓

応援おねがいたします((ノェ`*)っ))タシタシ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ