そーちん出産話その2~陣痛~ | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)


さてさて 前回

無事焼きうどんを食べ終わったところで

陣痛が5分間隔で襲ってきて

病院へ行くことになったわけですが


→→前回の話はコチラ



ここでおそれていたことが( ;゚; ౪ ;゚;)



おなかいっぱいになったゆーちん、


ウン○をしました(´゚∀゚`;)



ここで素直にオムツを替えさせてくれればなんの

問題もないのですが


そこは絶賛反抗期中のゆーちん。






毎日親ばか日和~絵日記系~



断固拒否。(´∀`)ワーイ



芳醇な(?)香りを放ちつつ

なんと説得しても替えさせてくれません(T▽T*)


その間も陣痛は5分間隔でくるし

あせるしどうしようかと思ったんですが


ゆーちんも

何かを感じていたのか

私が感情的に言ってもまったく聞いてくれないので


優しく説得するとなんとかオムツを替えさせてくれました




毎日親ばか日和~絵日記系~



陣痛をこらえつつオムツを替える私(´゚∀゚`;)

よくがんばりました・・あたし!!


上の子がいるといろんな

ハプニングがあるものですね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!



なんとかオムツを替えつつ

その間にお義母さんに車を回してもらって

なんとか病院へ向かうことになったのでした




毎日親ばか日和~絵日記系~


「これからお母さん少しの間お留守にするけど

ゆーちん、ばぁばのいうことよく聞いていい子にしてるんだよ><


少ししたらおうちに帰ってくるからね><」



ゆーちんも一緒に病院に向かったわけですが

家を出るときにお別れのあいさつをしました(゚ーÅ)


いよいよゆーちんだけとの生活もこれが最後と思うと

寂しかったです



今回の陣痛は波がきてもゆーちんの時ほど痛くなくて

陣痛の合間も普通にしゃべる余裕が

まだまだあって


病院へ向かう車中も

お義母さんと笑ってなにかしゃべってました


ゆーちんの時は痛すぎて何度も吐いて

全然余裕なかたったので


一人目と二人目だとこんなにも違うものなのか~と

びっくりでした




**次へ続く**



前記事にもコメントありがとうございます(´▽`*)

おひとりずつお返事できずすみません


すべて嬉しく読ませていただいております♥


毎日ゆーちんとそーちんのお世話に奮闘してますが

前向きに明るく楽しくやってこうと思って

がんばってます(´∀`)


そーちんもおかげさまですくすく元気に成長中アップ

泣き声が大きくなってきて

抱っこしたときずしっと重く感じる

ようになってきました


早いものでもう1週間後には1ヶ月検診ですΣ(゚Д゚)

ほんとにあっという間だわーー!!


このぶんなら大変な時期もあっという間に

過ぎてくれそう


がんばるぞーー(`・ω・´)