騙し騙され(*ΦωΦ*) | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

いやーー昨日はエイプリルフールでしたねヘ(゚∀゚*)ノ

たくさんのブロガーさんに釣られてしまいました(笑

来年は私も何かしかけようかなぁ(*´I`*)



今日はそんなエイプリルフールのお話




毎日親ばか日和~絵日記系~



エイプリルフールを生きがいに生きてると言っても

過言ではないほど

過去、毎年毎年

あの手この手でだましてきた母。

そして騙されてきた私(T▽T*)


今年はないわね・・と思ってたら

昨日の記事をアップした直後に母からメールが。





毎日親ばか日和~絵日記系~


松嶋菜々子も相棒も大好きなので

あやうく騙されるところでしたが


待ち構えていたので

今年は見破ったり!!(*ΦωΦ*)


いいところついてきたけど

残念だったわね!!


騙されなかった旨を伝えると

そうとう悔しがってた母ですが


まぁ今年は私の勝ちということで(´ー`)フッ




すると、夜になってまた母からメールが。




毎日親ばか日和~絵日記系~


エイプリルフールを生きがいにしてる母が!?(((゜д゜;)))

それはそれでちょっと寂しいと思い



毎日親ばか日和~絵日記系~


とメールしたら



まさかの







毎日親ばか日和~絵日記系~




嘘でした(T▽T*)





なぬーーーーー!!!





毎日親ばか日和~絵日記系~



勝ち誇っている母の顔が浮かぶようでした・・・




悔しいです(◎`皿´◎)!!





ただでは転ばないうちの母です・・

来年もまた策を練って嘘を仕掛ける気まんまんの

ようです(笑


完璧油断してたわーーー(T▽T*)




毎年こうして母に騙されるだけの私なので

今年は夫にもしかけてみました(*´I`*)



そしたら




毎日親ばか日和~絵日記系~



なんという食いつき!!!!(*゚∀゚*)



あの冷静沈着、理論型夫が食いついた(*゚∀゚*)


どんな嘘をついたかは詳しく

書きませんが


見事に信じてくれたようで




毎日親ばか日和~絵日記系~


ちょっとエイプリルフール堪能しちゃいましたよ(*´I`*)


母の気持ちが・・分からないでもない(笑

来年はもっと演技力磨いて

母にもしかけてみるか(*ΦωΦ*)


皆さんはどんなエイプリルフールでしたか??(°∀°)b





●´・∀・`●よかったら●´・∀・`●

やる気アップのためにポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 イラストブログ 絵

日記へ


いつもありがとうございます~(*>∀<)

今日はたくさん絵をかいてがんばったので

ぜひポチっとお願い(*´I`*)♥