トップ絵とカルピス | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

4月1日始まりましたね(´∀`)


うちの母がいつもエイプリルフールに命かけてる

タイプで毎年あの手この手でだましにくるので

朝からハラハラしてるのですが

今のところありません(笑


平和な1日を過ごしてます(*´I`*)




んで(´∀`)



TOP絵に飽きてきたので春っぽく

一新しましたーー(°∀°)b




毎日親ばか日和~絵日記系~

まだ赤ちゃんは生まれてないのですが

登場させました(*´I`*)


お花の妖精のような・・??

そんなイメージです


私はもぐらのイメージです(爆

夫はこっそり登場です(*ΦωΦ*)



飽きるまでは当分これでいこうかと思ってますので

どうぞよろしく(●´∀`●)ノシ



***********************



久しぶりにいただきました


モラタメさんより


CMでもやってるプレミアムカルピスです(°∀°)b



毎日親ばか日和~絵日記系~




なにやら


きらきら!!こだわりの乳酸菌で作り上げたきらきら!!

深いコクのあるカルピス


というキャッチコピーに興味津々で

早速飲んでみたんですが



まぁ





毎日親ばか日和~絵日記系~



甘みが深くて

それでいてさっぱりしていて


美味でしたーーーヘ(゚∀゚*)ノ


ふつうのカルピスをあまり飲んだことが無いので

どのへんがプレミアムかはよく

分かりませんでしたが壁|ω・*)


3月23日から発売始まってるようなので



皆様もぜひお試しアレ

なんとなくぜいたくな気分が味わえます(笑





●´・∀・`●よかったら●´・∀・`●

やる気アップのためにポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 イラストブログ 絵

日記へ

**携帯からの応援ポチも反映されてるものだと思っていたのですが**

どうやら完全には対応されてないようで

ポイントが入ったり入らなかったりのようです(´・ω・`)

今まで携帯からポチしてくださってた方々すみません><

というわけでテキストリンクははずしました(´・ω・`)

すみませんでした><