大江美保子の活動コンセプト

 

幸せ力って…

幸せを感じる力

 

そう…

幸せって成るものではなく、感じる力だと思っています

そう教えてくれたのは、病気(乳がん)

 

確かにある、今、ここを感じる力

それは、幸せ力につながっていきます

 

幸せ力は、コツコツ鍛えられます

筋トレと一緒

私が実践してきたやり方、物の見方なんかを一緒に出来ればな〜

と思っています

 

 

 

過ぎ去った過去を悔やみ、
まだ来ぬ未来を心配し、
何かあれば人のせい、環境のせい

それは、大切で確かな『今』という時間を粗末にしている生き方
そんな生き方は、幸せから遠ざかるばかり

 

そんな生き方をしていた私にやってきたのは強制終了


病気、がん

 

『今、ここ、自分』に集中する生き方をする!
と決心し、幸せ探しの筋トレをしてきました


大丈夫!!筋肉は裏切りません


幸せ探しの筋トレは、生き方を支えてくれる

そんな筋トレを、あなたの隣でサポートします

 

 

 

このことを伝える手段として

 

絵本セラピーがあり

絵本講座があり

高校生への絵本講座があり

マクラメ編みのワークショップ

をやっています

 

 

 

プロフィール       ★★★

ブログ         ★★★

メルマガ         ★★★

マクラメ編み・Instagram ★★★

 

 

 

 

 

 

 

読んだよ〜のおしるしに

ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 

 


絵本 ブログランキングへ

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


 

絵本の紹介をしているメルマガ書いています。

ブログでは思い切ったこと書けないのでこちらに♪

登録していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

フォローしてね!