ご依頼を受け、出張先で絵本のイベントも承ります

 


絵本はお子さんに向けて作られたものですが、

大人ならではの楽しみ方ができます

 

ご年配の婦人会より依頼があり、絵本セラピーを開催しました

皆様、とても楽しんでくださり、

思い出話、日頃大切に思っていること、最近、気になていること

etc

お話が盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

 

人生の先輩、80代の方がたのお話はとても勉強になりました

名前についてのエピソードで、お話が盛り上がる🔼🔼

 

大切にしている言葉について…おしゃべりしている所

手帳を広げて、書き留めている言葉をご披露してくださる方も♪

 

 

 

 

 

女性の会、高齢者の会、保護者会etc

絵本を使ったワークショップ、講座を開催いたします

ご質問、ご依頼など、お気軽にこのフォームからどうぞ

↓↓↓

 

 

プロフィールに戻る