絵本と幸せをお探しのあなたへ 

絵本と幸せ探しが得意な

絵本セラピスト®️ 絵本専門士 の

大江美保子です

 

 

 

 

今日は、絵本セラピーでした

いつもの場所で、6名の皆様と絵本を楽しめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
恋バナ

 

 

7冊の絵本を読みました

その中で…

 

 

 

 

この絵本を読みました

 

好きになったら…

みている世界、感じる世界が変わる

っていう女の子の気持ちを描いている絵本です

 

 

でね…

ずばり!!!

 

みなさんの初恋は???

 

 

って質問をしました

 

 

いやーーーーーーー

めっちゃ、盛り上がりました

 

 

こんなに盛り上がるとは…

 

 

 

 

ウン10年ぶりの恋バナですよ!!!

一番早い人(私)が、幼稚園

で、一番遅い人で、小学校の高学年

 

 

実に詳しく思い出して、語る方…

何となく覚えている方…

そして、転校生が初恋という率が高かったこと

 

そして、皆さん、同様に

『今、どうしているかな…』

 

 

その横顔は、まさに乙女!!!!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ランチ

 

 

絵本セラピー後、有志の皆さんとランチを楽しみました

 

 

ここのナポリタン、私、大好きなんですよーーー

ちょっと、甘めのナポリタン

そして、下に卵が引かれているのです♪

 

熱々鉄板の上のナポリタン♪

サラダと、飲むお酢がセットで700円!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は6月9日(金)です

大人が絵本を楽しみながら、ちょっと自分を見つめる時間です

ちょっとした、ご自身へのプレゼントの時間になると思っています

お申込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月9日(金)10時〜 

奈良県・香芝市のカフェで絵本セラピーをやっています♪

 

 

 

5月30日(火曜日)20時から1時間程度

(ZOOMで絵本を楽しむ会・無料)

 

 

 

 

5月31日(水曜日)10時から1時間程度

(ZOOMで絵本を楽しむ会・無料)

 

 

 

5月31日(水曜日)20時から1時間程度

(ZOOMで絵本を楽しむ会・無料)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだよ〜のおしるしに

ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 

 


絵本 ブログランキングへ

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


 

絵本の紹介をしているメルマガ書いています。

ブログでは思い切ったこと書けないのでこちらに♪

登録していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

フォローしてね!