絵本と幸せをお探しのあなたへ 

絵本と幸せ探しが得意な

絵本セラピスト®️ 絵本専門士 の

大江美保子です


 

 

 

ならまち 絵本を楽しむ会 4月21日

 


新しい自分
知らなかった自分
に出会えるプログラムではないかな??
と思っています

 

高校生への絵本講座を一部変更してお届けします♪

 

 

 

 

ジョハリの窓という自己分析方法を絵本を使って体感してもらう講座です
今まで気づかなかった自分を発見できると思っています
 
高校生にも、とっても人気のあった講座です
 
 
ぜひ一度、体験しにきてくださいませ♪
 
 

 

明日は絵本セラピー

 

 

 

明日は絵本セラピー定例会の開催です

 

 

コロナ禍の真っ只中、何度も中止をしたり、どんな環境で開催したらいいのか…

そもそも、開催なんてしてよかったのか?と何度も自分に問う会もありました

 

 

久しぶりの満員御礼です

久しぶりに、マスクは個人の判断にお任せで出来そうです

 

おおおお!!!!

晴れやか♪

 

 

 

準備万端

練習も完璧♪

あとは、楽しむだけ♪

 

 

参加してくださる皆様、お待ちしております

 

一緒に

絵本と

おしゃべりと

お茶と(ハーブティーと珈琲がおすすめ)

ケーキ(明日はどんなケーキかな??バナナケーキかな?シフォンケーキかな?)

を楽しみましょう♪

 

久しぶりにみなさまとランチもいいかも♪

(オーナーさんにご承諾いただきした)

 

 

おおお♪

なんだか、久しぶりに思い切り楽しめる絵本セラピーになりそうです♪


 

 

 

読んだよ〜のおしるしに

ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 

 


絵本 ブログランキングへ

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


 

絵本の紹介をしているメルマガ書いています。

ブログでは思い切ったこと書けないのでこちらに♪

登録していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

フォローしてね!