大人に絵本 暮らしに絵本
絵本セラピスト の みほちゃんです。


蒸し暑い奈良県です。





今日から三番目ちゃんのクラブも始まり5時起きになりました。
お仕事も始まりました。


真っ黒に日焼けした子どもさん達は、パワーいっぱいでした。





そうそう…
『はてしない物語』の中間報告です。毎日、三番目ちゃんに読み聞かせしてます~。
まだ、半分ってとこでしょうか…。




面白い~。
現実と虚構の話。

中学生に読み聞かせ?…とは思いますが…。
我が子への読み聞かせのフィニッシュは、この本と決めていました。



だから、私が楽しんで読んでいます。


今日は、学童保育施設でも読み聞かせしました…。
まだまだ、人に読みたい~。(笑)

どんだけ好きヤネン~と思います。






相変わらずパソコン調子が悪い~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
タブレットでは打ちにくい~。
何とかせねば…。





子どもと『はてしない物語』の世界を共有出来ることに感謝!
神様に感謝!ご先祖様に感謝!両親に感謝!
さよならGさん!