大人に絵本 暮らしに絵本
絵本セラピストの みほちゃん です。


暑く素敵な沖縄です。


5日間に渡る、沖縄満喫旅行 今日で終了。
無事に飛行機チェックインできました。

あとは、飛行機に乗るだけ~。

初一人飛行機
初一人レンタカー
初ダイビング
初一人沖縄


学びと気づきと出会いは、はかりしれない程、たくさんたくさんありました。


自分を認めてあげれる自分になりたい。
人との出会いの素晴らしい事。
枠を広げる事が、成長なのかも…。


そして、そして…。
自然の雄大さ、優しさ、包容力を感じました。




こんな出会いを与えてくれた、絵本のつながりに感謝です。
そして…Gさんにも感謝なのかもしれません。



何より、心よく送り出してくれた、オットと一番目くん、二番目ちゃん、三番目ちゃんに心より感謝します。
ありがとう~。
















出会ってくれた全ての人、もの、事に感謝!。
神様に感謝!ご先祖様に感謝!両親に感謝!
さよならGさん!。


帰ったら、ゆっくり振り返りします~。(笑)