病気を知っている友人が素敵なブレスレットを作ってくれました。

なんでも、四柱推命で見てくれて足りない色や守ってくれる色のストーンで作ってくれたらしい。

o(〃^▽^〃)o

お守り代わりにつけています。





キラキラ、ニコニコしていると免疫力もアップ右上矢印するしね~。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



オットが出張先の広島から帰ってきました。

和菓子にはまっている私に 『生もみじまんじゅう』I のお土産。

(大好物❤)



重なるもので…


家の整理をしていて要らなくなったもの…

芝刈り機、竹馬、スケーター(子供用)、ボール、一輪車…なんかを処分しようかなと思っていたけど、まだ新しい物もあるし、ちょっとお隣さんにお声がけしました。

「捨てるんだけど…もし、いるものがあったら持って行って~」って…。


お子さんが喜んで、みんな持って帰ってくれました。


いや~スッキリ!!。無駄にもならヘンかったし、ちょっとエコした気分にもなれたし…満足満足!!

と思っていたら…お礼にってバームクーヘンを持ってきてくれました。

(大好物❤)


…ということで、家には大好物がたくさんあって幸せ気分!!。





今日は 常備菜作り!!。

『大豆とじゃこの炒り煮』  『カボチャと豚肉のカレー炒め』 『カボチャのポタージュのタネ』 を作りました。






アッ!! 三番目ちゃんがつまみ食いしてる!!!。

(これ、彼女の大好物)


明日にはなくなってそう…。


うん???。常備菜、ちゃうやん!!。  (笑)



美味しい物がいっぱいの一日に感謝!。

神様に感謝!。ご先祖様に感謝!。両親に感謝!。

さよなら、Gさん!