変えてみた。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

外れる時はスルッと外れるね☺️

 

プロフの写真を変えましたオカメインコ

 

音楽を聴きながら家事をしたり小さな小さな模様替えを思うがままにしてみたり、その瞬間のその時のエネルギーが軽くなるのが心地よい🌿

 

植物を置くようになったせいか、そんなひと時が増えたのかなとも思う🍀

そして他にもある気がしています😊

 

同じ家なのに毎回そこは新鮮な空気を感じられる。

 

私もなんだか変容しているみたい💞

 

私がわたしで心地よい、みたいな☺️

 

堂々とわたしでOKみたいな🌿

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集