怠惰のエネルギー。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

最近のこと。
 
私の記事ではないけれど何年か前の記事を読んでいたら偶然に怠惰のことが盛り込まれている記事を発見ひらめき電球
 

 
なんとタイムリーなんだろうか爆  笑
 
引いた問いは違いましたが「あ~今回と同じところに怠惰のカードだったんだなぁ」と思い、自分の癖と自分への無責任さを痛感しました。
 
魂が願ってやまない怠惰のエネルギーからの脱却。
 
いつもではないけれど苦手意識を持った時にその怠惰のエネルギーが発動していました。
今回もそうでした。
 
そこをズバッと伝えられてハッとしました。
 
ハッとする前の私はというと甘え、苦手なことからの逃避、恐れ、やらないでやれるつもりでいる無責任さ(自分への責任を放棄している)がありました。
 
それをボンヤリと感じていながら、や・ら・な・い、を選択していました。
 
手応えを感じ以前に比べたら何倍も距離が縮まってきていたところの怠惰でした。
 
私にとっては強烈な怠惰宣告ではありましたが目が覚めました。
 
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
怠惰宣告の時もそうでしたが
 
「超えていってくださいね」
 
のお言葉からも大きな大きな愛を感じました✨✨
 
ありがとうございます☺️
 
超えていきます🍀