舞ちゃんの心身調律スキャンセッション2回目を受けて。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

舞ちゃんの心身調律スキャンセッションを受けました

2回目です。

 

なぜかピアノがイメージで出てきますニコニコ

調律だからかな。

 

 

 

前回受けてから体に症状が出ていました。

第2チャクラの部分がチクチクキュッと痛くなることが時々あり、それは数年ぶりの痛みでした。

 

1回目から2回目の間には旦那さんとの関係性の成長(リニューアルも?!)を促すような変化も現れてきていたので身体と連動していることが神秘的に感じられました。

 

変化の流れの中で私は自分を振り返り向き合い、旦那さんと向き合い、共同作業を進めている今だと改めて感じられたセッションでした。

 

 

旦那さんに見せていなかった私の一部。

旦那さんになんとなく無意識的に言えてなかった言葉。

 

女性として育んでいきたいなと感じている事。

 

夫婦としてのありよう。

 

 

今を理解しハーモニーを奏でながらバランスを取りつつ進んでいこうと思います愛

 

 

舞ちゃん、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルン靈氣について

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集