EFTタッピングとわたし。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

昨日は知ちゃんの意識の架け替えワークだったのですが、やれる材料はあるのに見落としていることに気づいていないことがあるんだなぁと気づきました。

 

知ちゃんに指摘されて「あッ!」と唖然としました。

日常でよく感じていることなのに。

 

気をつけよう。

 

せっかくEFTを始めたんだもんねー当たり前に湧いてくる思いにもう少し細やかに意識的になってEFTを使っていこう。

 

自分に意識的になる、を深めていく!

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキヒーリングについて

 

ルンルンOSHO禅タロット1枚リィーディング・今のあなたへのメッセージご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッションご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション&ご感想