愛。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

実家の母と話をしていて熱くなっても~たキョロキョロ

 

母と私は同志みたいだなって感じた。

 

私が母の性格を多分に受け継いでいることを父を通して自覚せざるを得ないこの頃。

 

似ているところが多いから母と接していてイライラすることが時々あるけれど母への思いが変化してきたみたい。

 

以前はどうしてそうなるかなぁ~?!って母を変えたい気持ちが強かった。

自分が母に似ているだなんて微塵も思いたくなくて(自覚することを避けていたような・・認めることを避けていたような・・・あせる)ぎゅうぎゅうになってた。

 

けれど父のことで私と母が連携を取りながら動いていった方がいいっていう状況が生まれてからは少しずつ変わってきている。

 

母は今こんな思いで言っているんだろうなと母の気持ちを感じても少しずつ寄り添えるようになってきた。

前は感じるから尚、離れたがった。

変えたかった。

 

母に似ている自分に寄り添えるようになってきた。

 

不安で繊細で・・・。

そんな自分でもあり母でもあり。

 

一生懸命なんだよね。

そして心細いんだよね。

 

だから心で戦っちゃう。

わかるよぉぅ♡

 

DSC_0708~4.JPG

インナーチャイルドカード ハートの10【ハートを満たし人類全体に奉仕する】

 

もういいじゃんって思う。

母に似ている自分を丸ごと愛していく♡ですぅ~。

 

高齢の両親のサポートを私にできることでしていくし「ドドォーンっとお任せよ」ってはならないけどさぁーあッ。

 

それでもいいのよ♡

 

母や父に接している時は特に愛の奥深さやボリュームを感じるんだなぁ~。

心でそれを感じられる。

 

感謝だなぁ~💓。

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション】

 

 

ルンルン少し前の私のことを書いています

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡