自分の思いに・・・。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

自分が何を感じ、どうしたいのか。

 

それを知ったらそれに沿ってあげよう~ラブラブ

 

今までよりも深く繊細に。

 

DSC_0359~3.JPG

 

〇〇していたら〇〇になるかなぁ~

 

〇〇すれば〇〇って思ってくれるかなぁ~

 

私の心の声をマインドがかき消してる。

 

そういうことを少なからずしていました。

今までもあったけれど少しずつその癖を落としてきてはいました。

 

数日、時々ふわっと湧いてきていた思い。

その思いが湧いてきてOSHO禅タロットを引いたら【政治】。

 

DSC_0360~2.JPG

 

心当たりはある。

でもどうだろう?

 

そして何気なく読んだ他の方の記事からそうだよね、と頷く。

 

自分の心の声を聴いていながら無視してすり替えてしまう。

自分への評価を気にし駆け引きしていること。

 

自分に嘘をつけば心はどうだろうか。

スッキリするはずもなくいつまでもモヤモヤを抱え、思い通りにならないフラストレーションが溜まり続けるだけ。

 

そして無視された私は悲鳴をあげてくるんだ。

自分に嘘をついて取り繕っている限り悲鳴を上げ続ける。

 

満たされない私が泣き続ける。

 

自分の思いに沿って自分を表現するって・・・幻想の中に居続けたいと小さくなっている私にドカンっと爆弾を投げつけるようなものだと思う。

 

どんなに小さなことでも自分の思いに沿ってあげること。

そこに恐れが湧いてきてもそこを突破する。

 

やったればいいだけ!

 

そしてそれを引き受けてあげる。

 

そうしていたら幻想が崩れていく。

幻想だったんだと気づける。

 

 

何かをしなくても(駆け引きとか)私がわたしで在れることがどんなに素晴らしいことか。

 

DSC_0361~2.JPG

 

自分を知り、寄り添っていくこと。

私の思いに沿ってあげること。

 

怖れながらも自分を表現することをただやり続けていくこと。

 

怖れと共にあってもその道を逸れないこと。

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡