思い込みのベール。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

思い込んでいることで見えない&気づけないことがあります。

 

頭でガッチリと思い込んでいたら見えるものも見えなくさせてしまうし、気づけることにも気づけないままになってしまいます。

 

 

DSC_0328~2.JPG

 

思い込みのベールは剝がしていきましょう照れ

 

ベールにくるまれたままの時間もそれは必要な時間だったんでしょう。

それは必要な学びでもありました。

 

自分を信頼していくということの過程で必要だったんだとわかります。

 

昨日より今日、今日より明日、少しずつ変わっていける。

変化がないようでも変化している。

 

だから辿り着けるところがあるんです。

誰にももれなくあるんですラブラブ

 

私が思い込みのベールを剝がせたように少しずつの変化は日々あるんです。

 

0から一気に100にならなくても、その過程で気づく変化は0から2でも大きな変化です。

 

そこを変化していない、変化なんかしていない!とスネていた私が気づけたんですから。

 

様々なサポートを受けながら、そして自分を諦めなければ必ず変化している自分に気づいていける。

 

だから思い込みのベールだって剥がせてしまうんです。

 

DSC_0205~2.JPG

 

思い込みのベールはまだまだあるかもしれないけれど、今の私は自分を信頼する力が育ってきているのを感じるからこれから先もベールに気づいて剥がし続けていく。

 

一気に進まなくても小さな変化を喜べたら楽ッきぃ~だよね💛

 

そんな楽ッきぃ~な波を私の今までの体験や経験を活かしながらレイキやOSHO禅タロットのサポートメッセージで広げていこう~~~ぅ照れ

 

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡