それでも大丈夫、と少し思えるようになってきていると感じています | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

<OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション>を受けてくださったK様から感想を頂きました。

 

 

花火今回のセッションを受けての感想です。

 

自分でテーマを伝えるのがなかなか難しく思いました。私のように気持ち的な事だと、伝えづらい感じがしたのですが、和子さんからの問いかけで導いて頂いた感じがします。

 

1週間ごとに引いて頂くと、テーマをもう一度考えてみたりする時間がとれて、自分を見直す時間が増えたと思います。

 

増えた分、「あーまだまだか…」「また同じ事を…」とちょっとネガティブになりがちでしたが、和子さんからのメールでそれも受けいれて、認めて…とそれでも大丈夫、と少し思えるようになってきていると感じています。併走して頂いてる感じです。

 

ずーっと長く思い続けた「どうして〜?」はなかなかスパッとは解決しないのだろうけど、どうにかしよう、したいと問い続けている自分も頑固だけど頑張るなぁとなんだか急に泣けてきました。螺旋階段のように少しずつ登ってきているという和子さんの言葉も暖かいです。

 

ありがとうございました。

 

 

虹K様 ありがとうございます。

 

カードメッセージを受け取られそれを日常で活かしていく。

その中で葛藤があったり苦しさが増したりすることがあります。

 

その日々の思いや出来事を次のテーマを決める前にお話しくださるのですが、K様は湧いてくるさまざまな内面の思いや感情をいつも詳しく伝えてくださいました。

 

K様は伝えづらいと感じていたようですが、内面の揺れや思いが見えているように私には感じられました。

言葉と、心の会話とがコラボしているメッセージのようだったと今、浮かびました♡

 

思いをその時に湧く言葉で伝えても、それは伝わらないことなんてないんだと思います。

必ず伝わっている。

 

私も言葉で思いを表現することに難しさを感じる時がありますが、その時のその瞬間の言葉の表現は形ではないんだと・・・K様とのやり取りを思い出しながら気づきました。

 

その人のその瞬間の言葉は形が整っていればいいのではない。

 

その言葉から感じられるものがあるということを信頼して、これからの自分の表現にも活かしていこうと思います。

 

K様 ありがとうございました。

 

 

 

ルンルン感想リンク集<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>