本当!居心地よくないかなあ。凄い! | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>を受けてくださったJ様から感想をいただきました。

 

 

花火本当!
居心地よくないかなあ。
凄い!

扉開いてる!その扉の向こうが未知だから怖くてでれないのかなあ?
1人で出れるかなあ?

そんな思いが深いところであるのかなあ?
そんな感じがしました。

カードの絵をみると、外は楽しそうですが
現実はこわいような。


ありがとうございました。

 

J様 ありがとうございます。

 

ここよりあっちの方が心地よさそう~って思っていてもあっちに行けないことが私は何度もありました。

 

その理由はあっちの心地よさより変化への不安を抱えきれなくてこっちにいた方がいいなって思っていたから。

大体は変化への怖れが多かったです。

 

そして心地いいだろうなぁ~と動いたけれど、またこっちに戻ってきたことも何度もあります。

それは変化の中で段々と弱気になって「もう嫌ぁ~」って耐えられないと感じてしまった時とか。

 

本当にそういうことは何度もありました。

今だって変化への怖れも感じるし、新しいことへのチャレンジが色んな感情を生んでアワワと私の心が騒がしくなる時もあります。

 

Jさまはカードメッセージから今のご自身のことを感じられてて素晴らしいと思いました。

 

メッセージを受け取るってことはただメッセージを読んで終わりではなくて、Jさまのようにそのカードメッセージから今の自分を眺めてみたり、カードの絵柄から感じてみるということで初めてメッセージを受け取るってことになるのかなって改めて思いました。

 

今は随分とカードのメッセージから向き合える私になってきましたが、まだ少し答えを取りに行ってしまう傾向が無きにしも非ずなとこもチョコッとあるはある私ですびっくり

 

メッセージを伝えることを始めた今、そこもよりそぎ落としていけるようにしていこうと思います。

 

J様、ありがとうございました。

 

 

◎今、記事を書いていて浮かんできたトランスフォーメーションタロットがあります。

 

【8 弟子であること】 あなたの生のあらゆる状況があなたに教えてくれるのを許しましょう

 

DSC_0000_BURST20210624065118528_COVER~2.JPG

 

私は全存在を自分のマスターとして受け容れた。私の弟子としてのありようは、あなたのそれよりももっと大きなかかわりだった。私は雲を、樹を信頼した……私は存在そのものを信頼した。私にはマスターがいなかった。私には何百万ものマスターがいたからだ……私はありうるすべての源から学んだ。(トランスフォーメーションタロット解説より)

 

<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>にお申込みくださった方々へリーディングさせていただきながら私もOSHO禅タロットを深められることはとてもありがたく、そして何より感想をいただけることでお客様それぞれのカードへの感じ方やご自身を振り返られているお姿から、私自身が足りなかったところや新たな自分の思いにも気づけるということがあります。

 

ご縁が繋がり出会った方々、日常での諸々の出来事から、動物や植物からも、あらゆる全てから学びや気づきが得られるということ。

もちろんそれは自分次第ではあるのですが。

 

あ~今にありがとうございます!です。

 

感想を頂いてからのやり取りにも喜びを感じている私にも気づきましたラブラブ

 

人との関わりに怖れもあるけれど、それを持ちながらでも人との交流で得られるものは怖れよりもたくさんあって大きくて素晴らしいものだと感じるから、これからの人生を今まで以上に彩り豊かにしていきたいなキラキラ

 

 

 

 

虹【受付しております】虹