2020年・感謝状。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

来週の今日は大晦日。

日々の時間の経過が早く感じた2020年。

師走なのに気温が14度だなんて。

色々なものがたくさん動いている感じ。

私の中もたくさん動いた感じ。




しっかりあるようで揺らいでみたり。

緩い中でビシッと流れてみたり。


土と樹と枝と葉が一体であるようにそんな時もあったり、土の柔らかさに樹がぐらついたり、あまりに乾きすぎて倒れそうになったり・・・・。


私も色々だったなぁ~。


纏まらなくてもよい😊

纏めなくてもよい。

揺らいでもよい。

たよりなくてもよい😊。

あらゆる私でよい💕


色々なものが私の中を動いていたなぁ~。

私の内側のことに私のペースで取り組んでこられたなぁ。

2020年の今のこの時、私は私に感謝状をあげたいな🌸