スパッと、スカッと☆朝からHAPPY☆彡 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

私って結構切り替えが早いところがあるなって今朝、再確認!

今までを振り返っても何度かあったな、そんなこと。

そんな自分が面白いわぁ~。
自分であって自分じゃないみたいな感じでもあるなッ。

_20200514_073650.JPG

そのことで今朝、スパッとOSHO禅タロットを引いたらね【源】が出た(笑)

笑ってしまったよ。
だって胸の辺りが熱いんだもん!

切り替わっちゃったらグワッと熱いんだもん!
それで源が出たら笑っちゃうよ、どうしたって。

その後でブロ友さんの記事を読んだら気持ちがいい記事でね~スカッと気分が上昇しちゃったの。

今日は朝からHAPPYな気分。

これから親の病院のお供なんだけどね。

自分を楽しんで自分に栄養をたっぷり与えてあげて、これからもどんどん自分をすきになっていこう♡