そのままを受け取っている。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

出来事からは学びや気づきがある。
それはどんなことでも。

自分から出したものが外に映し出される。

だから外に現れたものは内側を知るための教材。


会話の中に垣間見る自分の思い。
その思いの数々に今の自分を知るヒントがある。

そしてフッと自分の外側に居るような感覚になる時がある。

それでもスッと戻って思いを重ねる。

浮かんだ思いをサラッと流してしまった。
それはそのまま現実に現われてきた。

_20191105_101748.JPG

私はわたしの創造世界に無責任だったことにまた1つ気がついた。

どうでもいいのか?
そんなわけない。

自分で決めきれていないからその現実がそのまま現われて、それを受け取っただけ。

とてもシンプルなこと。

誰のせいでもない。
自らが出したものを受け取っただけ。

とてもシンプルなこと。

決めきっていないことがあることに気づけてよかった。