なみだ。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今住んでいる所は自然がとても豊かです。

山奥の高原のように様々な種類の鳥たちがチピピィーピピピィーと鳴いています。

昨日の夕方、その鳴き声がずっと聞こえてて、聞いていたらボンヤリしてきました。
心地よさにボォーっとして。
浸っていました。


そしたらなみだが流れてきたのです。

そのまま泣いていました。

思う存分泣きました。


ここでの思い出や思いが頭の中を流れていきました。

ただただ泣いていました。


_20190724_070845.JPG


自分に寄り添ってあげられたような気がしました。