引っ越しの準備。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

引っ越し準備をしつつワクワク感と少しだけ不安感もある私。

実際に初めてのことには多少なりとも心配や不安が湧いてくるんですが、今回もその通り。

上手く遣らなければならないって気持ちが底にあるんだと思います。

初めてのことに対して「上手く遣らなければならないッ!」だなんて酷だッ!
自分で自分に重~~~~~~いプレッシャーを掛けてしまうんです、私。

引っ越し準備に伴う諸々の手続きなど面倒なことに感じるし・・・。
・・・・漠然と胸に迫る不安感。

ワクワク感もあるんですよ。

新居での部屋のレイアウトを考えたりカーテンをどんなものにしようかとか、キッチン用品も今までとは違ったものを使おうかとか、、、。
それは楽しいんです。

一昨日もニトリでキッチン用品を1つ買ってきたし。

DSC_2989.JPG

初めてのことで分からないことだらけなんだから、それが当然なんだから、一つ一つ丁寧に取り組んでいけばいいんだよね。

「完璧にぃ~」とか「しっかりしなきゃ~」とか。。
そんなワードが私をあおるけどね。

_20190716_083302.JPG

そのワードたちに添う必要はないし、気負わずに、ただ必要なことをしていこう。
(今朝ね、胸にドワ~~~ッっと不安感が迫ってきたからOSHO禅タロットを一枚引いたのアップ
そして教えてもらいました)


いつも的確なOSHO禅タロット。


さてさて荷造り、手続き、楽しみな新居のレイアウトの想像~♪
ニトリや100均巡り~の妄想~?!


やっていきましょ。