感慨深く。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今日は風が強いです。
今週末からとても寒くなるみたい。

今年も残すところ僅か。
早いです!
今年は特に時間が経つのが早く感じられました。

去年の暮れ頃から親との時間が増えました。
そして自分の生き方をどうしていくか、ということも濃く深く考えました。

自分の家庭、仕事、日常生活のバランスをどうしたら上手くとっていけるか。
試行錯誤しながら、時に信頼している方に相談しながらやってきました。

DSC_2382.JPG

試行錯誤しながらも纏まらなくて上手くいかなくて体調まで崩した時もあり、どうなることかと途方に暮れた時もありました。

それでも日常には遣ることが沢山ありますから、それに取り組むことで我に帰り自分を取り戻すことができたように思います。

私ひとりではここまで戻ることはできなかったでしょう。
助けていただきながら日常を生きてきました。

メンタル的に弱いところがある私でしたが自分から逃げずにここまで来れました。

それが嬉しくもあり、また私に関わってくださり時に目に見える形で、または目に見えない形で助けてくださった方々に感謝しています。

_20181222_110429.JPG

冬至、満月と迎えて感慨深く思いました。

DSC_2495.JPG

毎年、冬になると実家の母がなぜかシクラメンを贈ってくれます。
今年はピンクのシクラメン。

長い期間、花が楽しめるので寒さにさらさないように大切にしようと思います。
花や植物は傍にあるだけで心が和むのでいいものです。

_20181224_105346.JPG

そして花や植物を大切に育もうという気持ちが私の中に生まれたことも嬉しく思います。

日常はバタバタしているのに心が穏やかで落ち着いています。


DSC_2497.JPG


坊やは今日もお気に入りの場所でお昼寝中ハート


今週は新しい職場で仕事がスタートします。
締め切りの関係で暮れからってところが面白いですおねがい
週に3日ですが心を込めてお仕事をさせていただこうと思います。



それではまた~。

今日も素晴らしい一日花火