爽やかな風にのって。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

何度もブログタイトルを変えてますがゲラゲラまた変えたくなったので変えますキラキラ


【爽やかな風にのって】に変えました。

これからまた、よろしくお願いしますよろしくおねがいましす。


_20180803_061926.JPG

クールベットの中でスヤスヤと眠る坊や。

昨日、今日は台風の影響なのか涼しいです。

昨日は親の用でお寺へ塔婆を取りに行ってきました。
そこで配達の仕事をしていた時に納品先で可愛がってくださった方に会いました。

会社の社長さまなのですが、とても腰が低く穏やかな方でいつも朗らかな方でしたが、数年振りにも関わらず全然変わっておられず、むしろ若返ったように見えました。

なんでしょうね~。
心が穏やかで落ち着いておられる方は老けないのでしょうか?
私もそんな風に年齢を重ねていけたらいいなぁ~。



今日は父の通院のサポートをしてきます車
父のサポートと言っても母も一緒なのです。
私がサポートすると言っても運転や重い物を持つくらいで、父は母を、母は父をそれぞれ思いやりサポートしています。

父も母も持病はありますが元気なほうだと思います。

旦那さんの両親共々、長く元気でいてくれたらと願っています。