束の間のデート。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今週の月曜日。

旦那さまと束の間のデートをしました。

結婚しててデートってのも何ですがてへぺろ

海の日の月曜日、旦那さまはお仕事でした。

うっかり忘れ物をした旦那さまに忘れ物を届けに行ってきたんです。

待ち合わせた場所は常磐道のパーキング。




この日も暑かったな晴れ

旦那さまのトレーラーが来るのを、ちょっとトキメキながら待ってました。

仕事をしている時の、トレーラーを運転している時の旦那さまは家庭に居る時とは全然違って見えます。

表情が違います!

引き締まって隙がない。

そんな仕事モードの旦那さまを滅多に見ることはできないのでトキメいてしまったのかしらおねがい



束の間のデートのような気分でしたが新鮮でした。



私の仕事も一緒に組んでいる方が本当にいい方で、早く一通りのことは覚えてその方の負担を軽くしてさしあげたいです。

ただ腰痛が出てきたので体がもってくれるか気がかりなところです。