一山超える。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

学びのジレンマから抜けました爆  笑

 

やったぁーーーーーーーーッ!!

合格通知をもらったくらいの喜びです。

 

先週の土曜日。

家事を終えた後、旦那さんの帰りを待つ間、再びテキストを読み返してトライ波

何度も何度も読んではトライ、読んではトライして、や、や、やっとドッカーンとアップ腑に落ちました笑い泣き

 

はぁ~一山超えました。

すっきりしたぁーーッ爆  笑

 

これでやっと次の段階へ進めます馬

学びがより楽しくなりそうな予感。

 

_20161207_184743.JPG

 

去年の11月頃から実家の父の病院への送迎や諸々のことへの対応に、ちょっぴり心細さを感じながら年を越しました。

そして父の大きな決断と共に4月には落ち着き、私はすっかり気が抜けたようになっていました。

 

自分のことに集中できる環境になったのに身が入らないという。

心身共にバランスが崩れかかっていたようです。

 

DSC_0213.JPG

 

6月に入りやっと整ってきたという感じでしょうかクローバー

 

 

学びのペースを上げていこうキラキラ

 

ライフスタイルの模様替え!?も実行中でございます。

 

 

DSC_1682.JPG

 

ビジョンクエストタロット【生命力】

 

ふふッキラキラ

さてどうなりますかなニコニコ