違和感と第六感。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

落ち着きを感じていたら創造のエネルギーがふつふつと湧いてきたようで、違和感が強くなってきました炎

 

 

禅タロットを引いてみると相変わらず、そのまんまなカードポーン

 

_20180602_095250.JPG

 

左側の【クリエイーター】 自分自身を表せ!

 

強い違和感は、もうそこには留まれないことを教えてくれている気がします。

過去も未来も存在しない、今。

今、今、今、今ここ。

今の連続kirakira*でしかない!!

 

それを今の私が感じているのに、思考が今ここから私を引き離そうとします。

だから猛烈な違和感が溢れてきているのかもしれないな。

 

心の所に出たカード。

右の【瞬間から瞬間へ】

 

今に在るしかないキラキラ

ってか、今しかないひらめき電球

 

瞬間、瞬間に感じることに心を開いて、それって頭からひねり出されたものではないから、そのまま進めばいいkirakira*

第六感キラキラ

 

違和感は殆どの場合それそのものだから、そこに留まらなくてOKひらめき電球

 

 

 

音譜ココロ開ける人よ行こうぉ~~~~~~~~音譜

 

_20161206_210602.JPG

 

 

 

 

あ~今の学びととってもシンクロしているキラキラ

今朝も家事を終えてから復習しているのですが、深く知りたいと思えば思うほど、それとは逆にスンナリ頭に入らないジレンマあり爆  笑

それでも知りたい!!理解したい!!って気持ちがたんまりあるから進んでいけるぅ~照れ

 

 

 

 

☆おまけ

 

女優のジュリア・ロバーツが好きで、ジュリアの映画は何本か観ているけど、この【エリンブロコビッチ】のジュリアもカッコよくキュートドキドキ

エリンブロコビッチは実話で、その主人公を演じているジュリアが何度も言ってしまうけどカッコよくてキュート照れ

何度も観ましたドキドキ

 

スカッとしたい時に観たくなる映画おねがい