初めての花火 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君、初めての花火やりました。


赤ちゃんの時は打ち上げ花火を遠くで見て号泣し、一昨年あたりからは打ち上げ花火で泣くことは無いのですが、そもそも花火に興味が無くw



花火やってみたい?と聞いたらやってみたいということなので6歳にして初めての手持ち花火です花火





庭で花火やって文句言われないのは田舎の特権よねおいで



最近8時には眠いと言うので明るい夕方に花火爆笑



ちょっとテンション上がっちゃって注意してもふざけようとするので後半は私と旦那に説教されて終わりました真顔



夏休みギリギリ間に合ってよかったカキ氷