新学期スタート | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君、本日初学童キラキラ





大丈夫かなぁ滝汗滝汗滝汗



送ってきて今1人で家にいてソワソワ落ち着かずにブログ書いてますアセアセ(慣らしの間はパートお休み)



本人は学童がんばる!と気合い入ってましたが、昨夜から今朝にかけて「こわい〜えーんじしんがこわいのぉ〜ショボーン」と何度も寝ぼけながら私に抱きついてきてましたアセアセおかげで寝不足


本人も不安なんだろうな〜



でもね。やるしかない‼️


大人も子供も新しい生活、環境に飛び込むのはちょっと怖いし不安だし、勇気がいるよねグー



ママも頑張るよグッ





そんな学童1発目のお弁当🍙



おにぎりじゃなくていいよ照れということで、普通っぽいお弁当。



今週いっぱいはお弁当頑張ります🍙