インフルエンザキター | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君、インフルエンザA型でしたー笑い泣き


そして多分私もな気がする…



土曜日夕方に急な発熱&嘔吐。


日曜日の朝に一旦平熱近くに落ち着くも、夕方から発熱&嘔吐…



コロナかも⁉️と頭をよぎりましたが、月曜日かかりつけ小児科で検査してもらったところ、インフルエンザA型でしたタラーコロナは陰性。


今、同時に検査できるので助かりますね。



そんな訳で登園禁止。私もパートお休み。


幼稚園のイベント参加できなかったショボーン



さて、そんな息子君ですが、今日は朝から元気グッ


咳と鼻水が残ってますが、うるさいくらいです。



対して私…しんどいチーン


微熱、頭痛、関節痛、喉痛い…色々怠い…


え?更年期?真顔



とりあえず自分用に薬…と検索。インフルエンザにロキソニンやらバファリンは🆖とのネット記事を参考に朝一ドラッグストアでタイレノール買ってきました。


効いてくれますように…




※自己判断です!病院受診するのが1番です!



そんな訳で今日は風も強いし外で遊ぶわけにもいかず引きこもり。


息子君はゲームしたりタブレットでYouTube見たり。もう無法地帯。



私は頭痛あるってのにこーゆー時に限ってこーゆーことしたくなる性格ニヤニヤ




やるぞ‼️名前付け‼️


パート先でたまに細かいシール貼りみたいなのもする事あるのですが、経験を活かす時‼️


がんばりますグー