クリスマスプレゼント | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君からサンタさんへのリクエスト🎅



訳:サンタさんへ釣りスピリッツください

むすこくん



はい、出たーっ笑い泣き


クリスマスプレゼントにSwitch関連多そうですねアセアセ


我が家は本体持ってないので


Switch本体➕ソフト➕竿コントローラー🎮


=プライスレスキラキラ否・家計崩壊w



クリスマスプレゼントに5万!?アセアセ



とりあえずSwitch本体を楽天でチラチラ見てたらなんとタイミング良く楽天ブックスで発見!しかも24時間限定でした??


アクセス集中ってエラーが何度か出ましたが、無事ゲットできました




そして、ソフトはこちら🔻








ソフトとサオコン同梱版はAmazonの方が安かったようなので旦那がゲットしてくれました。



幼稚園の友達やパート先の同年代の子供のパパさんに聞いたら『太鼓の達人ソフト&太鼓』でしたウインク



やはり年長にもなるとゲーム関連になってくるんですかねぇ〜



ゲーセンのメダルゲームの釣りスピリッツも12月15日にアップデートがあるらしく、何気にこちらは私も旦那もちょっと楽しみだったりしますチュー



あっという間に12月…


甥っ子姪っ子達へのお年玉も準備しなきゃ。


というか、年賀状準備してない現実。去年七五三で写真撮影➡︎年賀状作成した時点でもうやり切った感…笑い泣き


市販の年賀状になりそうな予感タラー