今日も歩くよ!メダルゲーム!私の不調 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

なんだかなー。な、タイトルになってしまいましたアセアセ



星今日も歩くよ!


週末は息子君と歩く‼️

今日も息子君の希望で公園まで約3km




新しい水筒デビューイエローハート





イチョウ綺麗で写真撮ってる人多かった。


息子君が写真嫌がるので年賀状用の写真は諦めました笑い泣き年賀状どうしよー。


そして肝心の『歩く』ですが、嫌がらずには歩くんだけど、いかんせん遅いタラー


公園着いて車乗って忘れてた!と止めたタイマーは




1時間11分アセアセ


多分これよりり5分は早いと思うんだけど、それでも1時間オーバーガーン


遅いよねぇ。



星メダルゲーム


ここ最近はメダルゲームブーム。

散歩してからじゃないとメダルゲームやらないよ!と脅すほど。


週末はショッピングモールのゲーセンに通ってますタラー中でも釣りスピリッツやわんわんレースがお気に入り。金魚すくいみたいなやつもよくやってるなぁ。


ゲーセンは否定派ではないので遊ぶのはいいのでふが、最近はメダルの無駄遣いが多い。適当に入れて適当に遊ぶ。

そしてそろそろ帰るよ!という時にまだやるープンプンと愚図る。それがイライラするんだよな…。


同級生の子達はポケモンのゲームやマリオカートにハマってる子が多いようです。息子君はポケモンはイマイチ興味示さない。




星私の不調

身体のどこかが悪い、という訳ではなく、とにかく最近怠い。頭が痛い。イライラする。

更年期かなぁ…とは思ってる。

でも、身体の火照りみたいなものは無し。


パートも忙しくなってきて、4年目で短時間の割には色々任せてもらってきたのはありがたいけど周りの目もキツい。

周りが自分の悪口言ってるように思えてくる。女性が多いとそーゆーのは仕方ないと分かっていてもやはり辛いものは辛い。


心許せる同期と話していていきなり涙が出てきたり。


仕事は好きだから辞めたくないけど、家に帰ってきてから息子君に激しく怒ってしまうことも増えてきてもやもや

春休み〜小学校入学して落ち着くまではパートお休みさせてもらおうとは思ってるけど、その前にちょっと休んだ方がいいかも…と思ってきた。


でもなー。

仕事しないで家にいても私の不調が治るという訳でも機嫌が良くなる?とも限らないし。

外に出ないと逆にストレス溜まりそうな気もするし…答えが見えない。


この情緒不安定な感情の波がたまにある。


はー。


楽しく仕事したいだけなんだけどなぁ。





これはいつだ?のお弁当🍙


変わり映えしないお弁当で3年目。


こんなんでもお弁当の日を喜んでくれる息子君ありがとうハート


あー、また涙出てきた…