卒園にむけて! | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

入園時には既にコロナ禍だった息子氏…


あっという間に年長さんになりまして、なんとこの度3年間で初めての保護者会が開かれました‼️


そして内容は卒園キラキラについてーっアセアセ



初めての保護者会がもう卒園の話だなんて寂しすぎる悲しい



今までことごとく保護者参加のイベントが中止されていたので同じクラスのママさんも分からない人ばかりでしたタラー


卒園委員は例年保護者会で決めていたようですが、今回は園から予め代表の方にお願いしてくださっていたようでありがたい限りです。

(ほら、なかなか決まらないでじゃんけんしましょう…とかなったらねぇガーン



代表の方始め、クラスのママさんの中には上のお子さんがいる方が何名かいらっしゃって心強い限りです。


我が家は一人っ子ですし、子供に関する事は全てが初めてで、そして最後でもあるので、なるべく協力させて頂いてわたし自身も思い出たくさん作りたいと思いますグー(でも全力で誰かに引っ張って頂きたい所存‼️)



いつぞやのお弁当🍙






どっちかのお弁当は遠足だったはず指差し