就学前健診 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君の進学予定の小学校から『就学前健診』のお知らせが届きました〜ニコニコ


えっ⁉️


もう⁉️


ほんとに⁉️


息子氏小学生になるの⁉️⁉️



私が1番信じられません真顔



ランドセル買った時はまだ「もう来年の今頃は小学生かあー」なんて言いいつもそこまで実感なかったのですが、先日のママ友との入学式コーデの話といい、ここにきての就学前健診のお知らせといい…急に実感湧いてきました滝汗



健診は来月ですOK



自宅から小学校までがかなり遠く(3㎞程wこれって通学徒歩圏内なの⁉️)入学前に何度か歩いて行ってみないとなぁ、なんて思いつつもなかなか重い腰が上がりません。




体格だけはいっちょまえに成長中口笛





先日購入のオーバーオール。

なぜか日中着てくれず。夜に一瞬着て『お尻の写真撮って』という変態息子君。


謎の黄色の札はつけたままですアセアセ