赤がいいー | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君のランドセル問題…


問題、と言ってもなかなか重い腰が上がらない我が家。


なんとなーく、それとなーく幼稚園から貰ってくるランドセルカタログ見せつつ、何色がいい?と聞くと『赤がいいー』と赤一択🎒



そしてすぐに興味なしw



ランドセルに興味持たないんですよねー。そんでもって面倒そうに『赤がいいー』しか言わない笑い泣き



赤ね。ヒーローの色だね。



どうかなぁ。男の子。赤。




似合っちゃうんだ。これが。

🔺去年遊びで背負わせたやつ。




※画像お借りしました




※画像お借りしました



この辺りならどうかなぁ〜