ついに届いた | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

皆さんの家にも届きましたか?





息子君のコロナワクチン摂取券不安



正直、迷ってます。



今後私の3回目のワクチン摂取券が届いたら(まだ届いていない)こちらは迷わず打つ予定です。



でもなぁー。


息子君ねぇー。


んー…


迷うぅーチーン



どうなの?5歳。ワクチン。しかも5歳なりたて?



周りのママ友に聞いてもまずは周りの様子見かなぁ。という人多数…です。



副反応がねぇ。怖いよね。


子供と相談してって書いてあるけど5歳なんて『ちゅうしゃいやー!やらないー!』で終わるやん。



ちなみに幼稚園から子供のワクチンに関してはノーリアクションです。


まぁ幼稚園も打ってくださいとは言えないよね。



迷うわーチーン