2022年スタート! | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

花あけましておめでとうございます花


2013年から始めたこのブログも今年の4月には10年目に突入ポーン


独身OLブログがまさかの育児ブログ(なのか?)になるなんて当時の自分が知ったらビックリですねアセアセ


相変わらず息子君のことだったり私のことだったりとうでもいいことだったりをダラダラ書くだけのブログですが今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ





一昨年大晦日から始めてみた家族の手形。




上が一昨年で下が去年(てか、昨日)


息子君もだけど、私も旦那も手が大きくなったように見える不思議笑い泣き