追加購入検討中ー | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

また楽天マラソンで買いたいものメモです。


子育てネタ無しです。





ずーっと気になってるコチラ。


なかなか外食行けないし、私も息子君も麺好きだし、何より野菜付き!

冷凍庫にストックあると便利だよなー。

来月退院した後とかすぐにはガンガン買い物もできないだろうし、ストックあるにこしたことはない…。

うむ。欲しい。




今ある炭酸水がストック無くなりそうなので追加で欲しい。この炭酸水買ったことないけどどうかなー?

炭酸水は何かを割って飲むことが多いです。






まだあと2ヶ月分位あるんだけど、この際買っちゃうか次のマラソンまで待つか…。

どうせまたマラソンやってたら色々買っちゃうんだろうけどなぁ。



これも我が家の常備もの。

そろそろ無くなるわー。



むむ。

中華食べたい!




入院中のお供に。




犬しっぽ犬からだ犬あたま





スーパーで萩の月ゲットしたイエローハート



美味しいよね〜チュー