息子君の発達(作業療法16回目) | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

下書きしたままアップするの忘れてましたー笑い泣き



牛しっぽ牛からだ牛あたま



先日のブログでチラッと書きましたが、作業療法16回目に行ってきました。





🔺そんな訳で(省略しすぎ笑い泣き)前半は部屋に居なかったので様子はわからなかったのですが、私が部屋に入るとちょうどトランポリンやってました。


今回も先生と手を繋いでウインク


また『120回とぶー爆笑』と言ったらしく、先生息を切らして数えながら飛んでましたアセアセ先生いつもすみませんお願い



やはり1人ではトランポリン跳ばず。跳べるハズなんだけどなー。手を繋いでるっていってもちょっと触れてるだけでも跳べるのに、離すと嫌がるんです。





牛しっぽ牛からだ牛あたま



と、🔺ここまで書いて下書き保存して忘れてました滝汗



あとは何やってたかな。遠い記憶…アセアセ



そうそう、もうすぐ1年経つのでまた検査みたいなのするかも、と言ってた気がします。←重要案件ハッ



中途半端な記事になってしまってすみません。


一応記録として。




マグネットのやつ買っちゃったー