なんかちょっと忙しい | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

気づいたらまた更新期間があいてしまいましたアセアセ

息子君も私も元気です!


あれやこれや書きたいことも溜まっているのですが、このご時世ありがたいことにパート先が忙しい滝汗


今まで週3で働いてたのですが、先々月あたりから週5に変更してもらいました。

で、ここにきてさらに『残業できる人はお願い‼️』とのことなのでできる限りですが1時間程残業しております。



コロナ禍で休業状態の期間もありましたが、この反動笑い泣き
ありがたいですけどね。


そんな訳で義父母にお願いできる時は息子君の幼稚園帰りのバスのお迎えを頼んで残業したり、スイミングや作業療法ある日は速攻で帰ってきてすぐ出かけたりとまさに分刻みのスケジュールです笑


通常運転
8時過ぎ幼稚園バスくる
8時20分頃パートへ出発
9〜13パート
13時半頃自宅に到着
昼ごはん食べる
14時過ぎ幼稚園バスくる


これが14時まで残業となると、バスのお迎え間に合わないので義父母にお願い。
家に帰ってきてご飯食べさせてもらってから義実家に息子君迎えに行く感じです。


おにぎおにぎおにぎ



お出かけする時のスタメンは
『わんわん』『うさぎちゃん』『しまじろう』←newに絞られました




うさぎちゃん隠れてますグラサン