家プール慣れてきた | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

3日目にして家プールもだんだん慣れてきたようです。



数字並べたり〜
1〜10は順番に指差しできる。このオモチャは1〜9までなのでそれを順番に取らせてる。






水鉄砲やったり〜




お尻もつけられるように。


で、私はその間どうしてるかというと…




お風呂のイスに座って息子君の監視&水かけ係〜ニヤニヤ



だってさ、立ったままとか中腰とか疲れるじゃんねー。


今日はさらに踏台をプールサイドに置いてサイドテーブル代わりにしましたウインク
お茶とか置いて快適だったー



今日は朝9時から庭プールで遊ばせて家の中でも騒いで飛んで跳ねて…と大騒ぎだったのに昼寝しなかった…チーン

なんちゅー体力。。

そのかわりすでに夢の中〜

久しぶりののんびりタイムに更新でしたウインク