プレ幼稚園個別面談とはじめての観覧車 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

ちょいと前にプレ幼稚園の個別面談がありました。実施1週間前に告知があったのですが、『プレで面談かよ!?』って思ったよねー。


でも、いよいよ1人預かりが始まるしお互い不安なこととか話す、聞いてもらういい機会でした。


で、10分程度だったんですが、落ち着きなくバタバタするだろうなぁ…と思いきや、ずーっと私と並んでお行儀良く座ってましたポーン

なんなら時々私を見上げてニコッと微笑む余裕!

先生との会話を理解しているかのような態度!?

ナニソレーニヒヒ

でもね、今までのプレで散々好き勝手動き回ってるのすでに先生知ってるよ〜(笑)


とりあえず無事に終わって何よりです。

1人預かりどうなるかなー?






グラサングラサングラサン



先日小さな遊園地行ってきました。
で、息子君はじめての観覧車







泣きそうニヤニヤ

この後私の膝の上に座らせたら落ち着きましたウインク