子供の上履き、大人の上履き | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

来月から始まるプレ幼稚園。

最初の1カ月は親子で参加、その後は子供だけになるのですが初回の持ち物に『上履き(親子)』とな。

親子!?

親も上履き必要かー。スリッパでいいのかなー?とも思ったのですが、走り回り逃げ回るであろう息子君を確保するため走り回り追いかけ回すことが安易に想像できたのできちんとした上履き買うことに。

で、アマゾンで『上履き 大人』で検索。

便利な時代だー。

届いたのがこちら


サイズ25.5㎝。私足デカイんです真顔
少し余裕ある感じです。


これ入れる適当な袋ないかなー?と探したらあった!


コージーコーナーで貰ったノベルティ。



見事なシンデレラフィットお願い


ちなみに息子君の上履きは初めてイフミー買ってみました。


サイズ15㎝にしたらかなり大きくてユルユル滝汗
でも、イフミーのすごいところ


インソールが洗い替え用でもう1セット入ってる!
で、これも入れてインソール2枚敷きにしたらなかなかいい感じになりましたウインク(自己責任)


これでとりあえず持っていくものは揃ったかな。名前がきもあとはこの上履きだけ。


あとは忘れ物しないように気をつけなきゃチュー