最近の色々 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

なんか色々細々備忘録です。



桜の花びら拾おうとする息子君。

ここ、眼科の駐車場なのですが、立派な桜の木が1本ありまして、花びら舞ってて綺麗でした。
そんな訳で眼科デビュー。
昨日の夕方からちょっとだけ目ヤニが出るようになりまして。今日の朝拭いた後は出てないのですが早めに受診しておこうと思って行ってきました。
眼科でも泣かずに診察受けびっくり家でも目薬嫌がらずにやりました!びっくり意外!びっくり!びっくり



今更ながら長靴とリュック買いました。

リュックはプレ幼稚園にも使えるかなー?と思って。長靴は最近の土遊びで私が毎回毎回靴洗うのが面倒になってきて…。あ!長靴買えばいいじゃん!となりました。

毎回こんな感じ

これ、まだましかも。

公園の砂遊びだとパンパン払えばそれなりに落ちるからいいのですが、土は厄介ですねー。泥になるとさらに…チーン

我が家の玄関や洗面所は土だらけです笑い泣き


サイズは15にしました。



リュックはこんな感じ。
テレビに写り込んでるパンダ君が心霊写真のようだw






そんでもってネットでカップヌードル味噌の販売停止って記事を見た気がするのですが、その翌日スーパーで売ってたので思わず買ってしまった。

普通に美味しかったです。




気づいたら今日で息子君2歳3ヶ月!
早いなぁ。