ベビースイミングとインフルエンザ | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

ベビースイミング行ってきました!
先週無かったので久しぶりのスイミングでした。

しかも!私の運転で行ってきましたよ滝汗

久しぶりのプールは楽しかったようでニコニコしながらやってました。始めた頃は1時間泣きっぱなしとかだったのにすごい成長ですウインク


で、なんと、違う曜日担当の先生がインフルエンザにかかっていたようです滝汗

プールって温かいし室温高いのでかかりにくいと思ってたんですけど、やっぱり多数の生徒と接する機会がある先生方は大変ですねショボーン

外で感染する可能性もあるしね。


我が家は今のところ大丈夫そうですがまだまだ油断禁物ですね。


そういえば、息子君微熱続きだったのですが(37.3度前後を4〜5日)食欲あって元気だったので様子見てたら熱も下がったようです。



お昼寝〜


さて、洗濯物でも取り込みますか。

ではでは〜