フォローアップミルクはいつまで? | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君2歳。

フォローアップミルクは『チルミル』飲ませてます。


飲ませてると言っても、毎日お風呂上がりの寝る前に100とか作ってそこに少し牛乳入れて冷ましたヤツ。

かなり適当です。


最近はお風呂上がりにポカリを飲みたがります。

私も旦那さんもお風呂上がりにポカリとかアクエリアス飲むので多分真似して同じもの飲みたいんだと思う。



一応子供用のポカリ。

これもコップ半分くらい。あとはお茶飲んでます。


フォローアップミルクはその名の通り私が用意するご飯だけだとちと栄養バランスが心配なのでなんとなく続けていました。

でも最近飲まなくなってきたのでやめてもいいのかなー?なんて思ってます。

朝は牛乳飲ませてますが寒い日に冷たい牛乳飲ませるの心配なのでホットミルクのぬるめとか上げてたけど、夜ポカリ飲むようになってからは朝フォローアップミルクと牛乳混ぜたの飲ませてるんですけどね。


今ある缶が無くなったら終了でもいいかなー。